暇人のたしなみ。

どうしようもない暇をどう有意義に過ごすか?と考えたところブログを始めてみることにしました 気になった事、通販などで買った物などを紹介していきたいと思います。

【2018年版】本当にamazonで買ってよかったダイエット食品、筋トレサプリなど10選【痩せたいならこれ】

もう少しで2018年が終わりますね、秋がくれば冬がきますそして春がきて夏がきます、夏までにしっかり痩せたい方は今のうちに動きましょう!

最近ジワジワと日本に根付いてるフィットネス文化、日本では痩せる=ご飯を食べないという間違ったやり方が根付いていますきっちり食事をとらないと過食症の原因にもなりますのでしっかり食事をとりましょう。

 

痩せたいからといってハードな糖質制限や食事制限をするのではなく、きっちりとした栄養管理をして一ヶ月、二ヶ月と継続して脂肪をおとしていきましょう!!

 
そしてこれから紹介するのが筋トレ、ダイエットしてる方におすすめの商品10選です!

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

このプロテインだけは絶対に載せたかった!
っていうぐらい凄い奴です!味も美味しくタンパク質の含有率も高く他のプロテインと圧倒的に差があるのはBCAAも含まれてるということです

BCAA(びーしーえーえー)ってなんぞ?って方もいらっしゃると思うので簡単に説明しますと

  • 筋肉がつきやすくなる
  • レーニングの質が上がる
  • パンプアップしやすくなる

などなど他にもあります!
タンパク質も摂取しながら同時にBCAAも取れるって素敵ですよね!

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 


======================================================================

ご飯の代わりにもできて健康的!オートミール

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

行中のオートミール、知っていますか?
アメリカの朝食なんですが、日本でいう白米に当たるぐらい愛されている食品になります。あの食事に超ストイックなダルビッシュ有さんでさえ朝食に食べられています!

オートミールのここが凄い!

  • 食物繊維が多い
    なんとこのオートミール食物繊維が多くなんと玄米の3.5倍も多く食物繊維が詰まっています。これは便秘になりがちな人には嬉しいですよね!腸を綺麗にすることによって栄養の吸収が良くなり美容にも繋がります!筋トレしてる方にはうってつけです!

 

  • GI値が低い
    GI値
    とは血糖値の上がり下がりを数値化したもの

    GI値が高い食品を取ると?
    =血糖値が急激に上がり余った糖分などが脂肪に変換し保管され蓄積されます。そして糖尿病などのリスクに繋がります。

    GI値が低い食品を取ると?=血糖値が徐々に上がりエネルギー変換もスムーズに行えます。さらに脂肪細胞に蓄積される確率も減ります。

    玄米とオートミールはほぼ一緒の数値のGI値ですがオートミールの方が食物繊維も多く栄養価も高いのでオートミールの方が何かとお得ですね!

    低脂肪牛乳と混ぜて食べるのがおすすめです!

     

     
    =================================================================

    ダイエット中なのに食べれるポテトチップス?しかも美味しい!

    プロテイン チップス(Protein Chips) サワークリーム&オニオン, バーベキュー, チェダーサワークリーム バラエティパック 6袋セット [並行輸入品]

    その名もプロテインチップス!
    私がダイエット中に非常にお世話になったものです、ダイエット中はとにかく味の濃い物が食べたくなりますよね!そんな時に出会ったのがこちらのプロテインチップスです!お菓子としては少し値が張りますが、値段に見合う価値はあると思います!

    普通のお菓子と何が違うの?
    気になりますよね!なんといってもまずは名前の通りタンパク質がとても多く含まれている事です!筋トレしてる方には特におすすめです!
    一袋にタンパク質量21g・脂質量4g・糖質0g

    普通のお菓子と比べて脂質量も糖質も全くないので長期的なダイエットの強い味方になります!
    なによりダイエット中に食べれるお菓子ってのが凄いですよね!
    味も濃ゆいので満足感も得られますよ~!
    因みに私のおすすめはバーベキュー味です!

     

     
    =================================================================

    オメガ3足りてる?体脂肪を減らすフィッシュオイル!

    大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

    もはや最近ではダイエット、筋トレの必需品となりつつあるフィッシュオイル
    私も毎朝飲んでいます!
    なぜフィッシュオイルがダイエット、筋トレにいいのか?
    フィッシュオイルに含まれるEPA.DHAには筋肉の分解を抑制する効果があるそうです!更にEPAは血液をサラサラにしてくれて運動効率も高めてくれます!
    DHAは脳を活性化させてくれて更に癌の予防もしてくれるそうです!
    そしてフィッシュオイルを飲むことによって脂肪の蓄積が15%~20%カットしてくれます!先ほど紹介したオートミールなどと相性がいいですね!
    まさにダイエット、筋トレの必需品ですね!!

     

    大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

    大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

     

     
    =================================================================

    ビタミンをお菓子感覚でお手軽にとれる!マルチビタミングミ!

     

    UHAグミサプリ マルチビタミン オレンジ味 ボトルタイプ 60粒 30日分
    薬飲むの面倒臭いけどしっかりビタミンも補いたい...って方におすすめです!
    ダイエット中はどうしても食事がワンパターンになりがちですよね...
    食事が片寄りがちな人にもおすすめです!

     マルチビタミンに含まれているビタミンB群などはタンパク質などの代謝、エネルギーとして使うときに必要なビタミンになります!筋トレしてる方にももってこいですね!。そして食事をして摂った栄養をエネルギーに変えるには必ずビタミンが必要となってきますので万人共通でおすすめしたいです!

    私の場合錠剤を飲むのが苦手なのでグミをおすすめしますが錠剤でも全然飲めるよ!って人は錠剤の方をおすすめします!

     

     

    大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

    大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

     

     

     =================================================================

    ダイエット中でも減量中でも食べれる糖質ゼロ麺!?

    紀文 糖質0g麺(丸麺) 18パック【特別企画商品】

    いい時代になりましたね。ダイエット中でも罪悪感無しで食べれる麺なんて誰が考えたんでしょうか!?
    ダイエット中、麺をすすりたくなる時が必ず来ると思います、私もそうでした(笑)
    そんな時にはこの糖質ゼロ麺なんですね~。
    この商品にも大変お世話になりました。よくスーパーなどで買っていたんですがアマゾンでも売ってたんですね(笑)
    なんといっても糖質0に加えてカロリー15kcal
    夜小腹が空いた時など、〆のラーメンなどにもいいですね!

    因みに私の食べ方としてはオクラと納豆を混ぜて冷水で締めた糖質ゼロ麺の上にぶっかけてその上に醤油をたらして味付けをしたネバネバ麺です(笑)
    満足感があるのでおすすめですよ!

     

     
    =================================================================


    食事の際も更にいい油を取ろう!ココナッツオイル

    レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本
    ココナッツオイルは数年前からブームが来ていますね!
    ココナッツオイルは「中鎖脂肪酸という脂肪分を多く含みます。
    この中鎖脂肪酸は腸から吸収された後、すぐに肝臓で「ケトン体」に変換されます。
    このケトン体はすぐに脳や体のエネルギーとして利用できるものです。
    そしてこのケトン体は血液中に多く含まれると空腹感を和らげてくれるそうです!
    ダイエット中にはもってこいの油ですね!
    更にココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は通常の油「長鎖脂肪酸を摂った時に比べて脂肪の燃焼力がアップするそうです!

    そして中鎖脂肪酸お通じ改善の効果もあるそうなので良質な油を摂りつつ内側から綺麗になるのは嬉しいですね!

     

     
    =================================================================

    ダイエット中でも美味しいジュースが飲みたい!

    アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本


    ダイエット中甘いジュースが飲みたくなります!
    そんな時に私が飲んでいた物がこれ!モンスターゼロ
    他にも代表格のコカコーラゼロドクターペッパーゼロなど色々ありますが特に癖の強い物が飲みたかったのでモンスターゼロにしました!
    ダイエット中喉が渇いた時に冷蔵庫を開けて美味しいジュースがあったら最高ですよね!特に長期的なダイエットだと強い味方になりますので常にストックしておきましょう!
    モンスターゼロを飲みながらプロテインチップスを食べるとダイエットのストレスからも解放されますよ~!

     

    アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本
     

     
    =================================================================

    痩せたければ食らえ!大定番スルメ!

     

    無添加 北海道産 するめ足 業務用 500g チャック袋入

     続いてはダイエットの強い味方スルメです(笑)
    これについては語る必要もないでしょうが、スルメの最大の利点は手軽にこまめに食べれることだと思います!
    そして噛みごたえもあり腹持ちもいいのであるに越したことはないですよ!
    問題は値段だと思うんですがコンビニで買うと少量で300円辺り取られちゃうのでアマゾンなどで業務用のコスパのいいスルメを買うことをおすすめします!
    1ヶ月程前に買いましたがいまだに余っています(笑)
    スルメが大好物の方は是非買いですよ!
    因みにスルメタンパク質も多く含まれているので、筋トレしてる方にもおすすめです!

     

     
    =================================================================

    減量中でも食べれるパンケーキ?その名もプロテインパンケーキ!

    ファインラボ プロテインパンケーキ

    ダイエット中、減量中に甘い物が食べたい!と思ったらこのプロテインパンケーキ!ホットケーキではないですよ!プロテインパンケーキです!(笑)
    なんとこのプロテインパンケーキは1食分218kcalタンパク質31g脂質0.9ダイエット、筋トレしてる方にいいですね!
    ただしこれだけでは甘い物ではないので、そこでダイエット中でも食べれるカロリーフリーのシロップと食べることをおすすめします!

     

     これと組み合わせることによってダイエット中でもホットケーキに近い物が食べられますね!

     

    ファインラボ プロテインパンケーキ

    ファインラボ プロテインパンケーキ

     

     
    =================================================================
    ~おまけ~
    ダイエットはとにかく継続が大事です!正しい知識を身に着けきっちりとした食事管理をしつつ効率的に痩せていきましょう!
    ダイエットも筋トレも食事が8割です!


    また購入して良かった物があればこういう記事を書いていきたいと思います!